誰でも1年で一か月分の貯金ができる簡単な方法

今日の言葉!?では無いかもしれないけど、必見情報です。


ある書籍からの引用ですが、
誰でも1年で1か月分の貯金ができる簡単な方法。





それは・・・







「月給を33日で使うようにすればいい」



というただそれだけ。


そうすると、月の日数は28〜31日しかないで、+2〜5日分の預金が毎月使わず(使えず)に留保する形となります。



一年でおよそ1か月分以上の貯金と言うか使えずに留保されたお金が残るわけです。




という考え方。
面白いですね。



やれば100%達成可能です。


やればね。



考え方としても合理的だし、経営に発想や考え方を活かせないかなぁ。と思っています。




因みに、これは決して難しいことではありません。
現に皆さんがやっていることですから。


皆さんがやっているとは、

1月は31日、2月は28日と3日も開きがあるのにもかかわらず、1月も2月も
同じ月給で生活しているからです。



どうです。皆さん実績がすでにあるのです。



この話面白くないですか?