キーワードアドバイスツールは無くなることを確認

色々な憶測が飛んだオーバーチュア社のキーワードアドバイスツールですがやはりなくなるとの事



http://help.overture.com/l/jp/overture/ov/sps/announce/ann_052407.html




アフィリエイター・起業家・SOHO・個人事業主などネットのニッチプレイヤーの至宝ツール
『キーワードアドバイスツール』がなくなると公式に発表された記事だ。
これは知る人ぞ知る便利ツールだが、まぁ無くなる以上仕方がない。



マウスイヤー、ドッグイヤーの昨今、環境変化に対しては、それ自体を憂うのではなく、
ポジティブに応変することこそ大事なのでろう。


そんなことを改めて考えされられるできごとです。



これは私にとってもかなりのダメージです。
でも、恐縮ですが、この思考ができたことは、ネットプレイヤーとしては良かったし、成長していると感じました。



で、


もう一つ今日は情報を提供。
日本のオーバーチュアの管理画面で表示される1日とは…



アメリカリフォルニア州の時刻帯が適用されている。


したがって、
「オーバーチュアでは日本時間の16:00=当日00:00となる(米西海岸標記)」



って、当然知ってるよ。という人も多数だと思いますが、なるほどね…の方もいると思います。
因みに、私は後者でした。




オーバーチュアスタッフに直接聞いたのだから間違いないです(時刻帯について)。