私ほど中途半端な人間はいない…

いきなりネガティブでごめんなさい。



昨晩、ある会合に出席し、思い知りました。

もちろん、まだまだ社会人になって5年程度…一貫性を語れるような経歴は一切ないけど
それを自覚し糧としていきます。



今日の言葉


それは今日決めた自分の中の2つのルール
「1.迷ったら行動すること 2.同じ失敗は絶対しない」


このルールを自分に課してみようと思いました。




また、あるメルマガの引用ですが…
「人との関係というのは、すべて、あなたのほうに原因があるの
 だからその人との関係を変えたかったら、あなたが変わらなければならないのですよ」



って、とってもためになる言葉でしたので紹介します。


いつまでもネガティブではいれません。
これからの人生でもネガティブな時間を最小とする努力をすべきとも思う今日の朝でした。