起業準備室☆という事で

はじめまして

突然ですが、私は起業したい。ですので起業準備室をここに設けて、
日々を綴ってみようと思います。

文章や構成、テーマなんかもやり続けることで洗練されていくでしょう。
という事で、本日より、ブログはじめて見ます。

私が尊敬する人は中田英寿イチロー乙武 洋匡です。
特に先日引退した中田・・・最高にかっこいいです。

こないだものの本で読んだのですが
「中田やイチローの素晴らしいプレーは天才だからだけではなく、その孤高のプロ意識から生まれるのだ」と・・・

ほほう。言いえて妙ですね。彼らの尋常ではない職人気質のプロ意識。私のような凡人がお二人から見習うべきは「プロ意識」ですね。

私も早くプロ意識を涵養する分野を見つけて起業を果たしたい。

今日はそんな決意表明です。